西宮北口 「一悠」

西宮北口の天ぷらのお店「一悠」さんの天ぷら。

お友達三人でスタートしたこちらのクラスですが、お一人が外国で暮らすようになって今は残ったお二人でお稽古を続けておられます。

 

ところがお引っ越しされたはずなのに2か月に一度は帰ってこられる(笑)

 

 

 

そんな日は近況報告も兼ねてお稽古の後みんなで軽いお食事会。

そのままきもので出かけます

 

日本に帰って食べたいものベスト3は

天ぷら・串揚げ・日本の牛肉なんだそうです。

お味もお値段も驚くほど違うのだとか…

 

そんなわけで今日はお里帰りのTさんのリクエストで、西宮北口にあるてんぷらのお店「一悠」さんにでかけました

西宮北口の天ぷらのお店「一悠」さんのお料理。数種類のお刺身の盛り合わせ。どれも生きがよくて美味しい。

天ぷらは言うまでもなく、一緒に出されるお料理がどれも美味しい。

きっといい素材をお使いなんでしょうね。

 

最後にいただいた炙り牛肉の小丼も絶品でした。

なんでも一度食べると、どなたも次回もこのお丼をオーダーされるとか。

本当に美味しかった。

 

西宮北口の天ぷらのお店「一悠」さんの天ぷら。季節の食材を揚げてくれます。

お肉も天ぷらも一度に食べられて、よかったね。