楽しく着付けのお勉強を

森田空美流着付け教室のご近所で見つけた葉牡丹のアレンジ。小さな葉牡丹が集まってまるでバラの花のように見えます。

お正月気分もそろそろ終わり、本格的に今年のお稽古が始まりました。

 

今日は午前と午後に個人レッスンの生徒さんがおいでになりました。

 

お二人とも、のんびり・ゆっくりがご希望なので落ち着いたスタートになりました。

 

 

とても可愛いシールを頂戴しました。

「不思議の国のアリス」です。

 

お稽古の途中で「ここは大事」と思ったら、すぐに教科書(「森田空美のシンプル美着付け」)に貼っておられます。

この方の教科書はとてもカラフルで可愛いんです。

 

こんな風に楽しみながらお稽古していただけるのが、とてもうれしいです。

 

「不思議の国のアリス」のシール。教科書の大事なところに貼って忘れないように。