太閤園ビアガーデン

太閤園ビアガーデンのお料理。写真はえびの素揚げ。

堺教室のみなさんにお誘いいただいて、太閤園のビアガーデンに行ってきました。

 

ドレスコードは夏きもの。

 

素晴らしい建物の中での、贅沢なひと時でした。

 

 

緑滴る中に篝火がたかれ、宴の準備が整った太閤園のお庭です。

かがり火が焚かれ、テーブルがセッティングされた、緑滴る太閤園のお庭です。

ワクワクしてくるロケーションです。

大阪・堺・神戸から集まった生徒さんたちです。思い思いのきもの姿が素敵です。

堺の生徒さん・大阪の生徒さん・個人レッスンの神戸の生徒さん。


普段あまり交流のない方々ですが、きもの談義とアルコールの力であっという間に旧知の間柄のようになりました。


次のお誘いも楽しみにしていますね。