おかえりなさ~い

宝塚ホテル「曙」のランチのデザート。抹茶のわらびもち。

 

お友達三人で始まったこちらのクラスですが、お一人が外国で暮らすことになって、今は残った二人で着付けのお稽古を続けておられます。

 

引っ越された方も、帰国時には必ずレッスンに参加してくださるので、そんな日のお稽古場はとっても賑やかです。

 


近況報告も兼ねて、お稽古のあとは軽いお食事会。

みんなできもので出かけました。

久しぶりに全員そろったので、今日はちょっと贅沢に宝塚ホテル「曙」でのランチ会となりました。

宝塚ホテル和食「曙」のランチ。てんぷら・茶わん蒸し・小さなお料理がいっぱいの前菜。
いい笑顔の生徒さん。三人三様の個性が出た、素敵なきもの姿です。宝塚ホテルロビーにて。

三人三様の素敵な着こなしです。

 

沢山食べて沢山おしゃべりした後は、三人ともすっごくいい笑顔で、お顔を隠してしまうのがもったいないくらいです。

 

10月には、また揃ってお稽古しましょうね!