宝塚南口「ささ田」さんの釜めし

「ささ田」さんの玄関。宝塚南口の改札を出て、まっすぐのところにあります。


阪急宝塚南口の改札を出てすぐの和食のお店「ささ田」さん。

 

着付け教室の生徒さんたちは、こちらの釜めしが大好き。

 

女性一人でも入りやすいお店です。

 

 

こちらは少し前に生徒さんと伺った時のお料理です。

 

この日の釜めしは鯛でした。沢煮椀・茶わん蒸し・香の物・デザートが付きます。

ちょっと奮発して、オプションのてんぷらも追加してみました。

 

宝塚南口「ささ田」さんの釜めし。鯛の釜めし・沢煮椀・茶わん蒸し・香の物・てんぷら・デザートのセットです。

他には海鮮丼などもあります。

釜めしは炊きあがるまでに時間がかかるので、予約しておかれた方がよさそうですよ。