大阪梅田地下街の立ち食いうどん

沢山の薄揚げが乗ったきざみうどん。

 

梅田の地下街を阪神百貨店から西梅田へ歩いていくと、いつも美味しそうなお出しの香りが漂ってきます。

 

式場での着付けのお仕事の後、ずっと気になっていたこちらのお店に思い切って入ってみました。

 


教室でお話しすると、生徒さんたちからの「え~、先生入ったんですか~」「うそ~」の声で一気に盛り上がりました。

み~んな気になっていたんですね。

 

さすがにきもので入る勇気はありませんが、安い! 早い! 美味しい!

3拍子揃った浪速のおうどんやさんでした。

大阪、梅田地下街の立ち食いうどん。たっぷりの青ネギと薄揚げが乗っています。安い!早い!そして美味しいです。

たっぷりの青ネギと薄揚げが乗った「きざみうどん」です。

年と共にこのおいしさがわかるようになってきました。