桜の中の入学式 川西市で出張着付け

新入生を迎える、満開の桜。あいにくの雨ですが、まだまだ綺麗に咲いています。

 

出張着付けをご紹介いただいて、川西市まで出かけてきました。

 

小学校の入学式に付き添われるお母様のお着付けです。

 

 

 

 

桜、残っているといいなあと思いながら、

お嬢様が入学される雲雀ヶ丘学園にちょっと寄り道してみました。

 

あいにくの雨ですが、まだまだ綺麗に花が咲いています。

最近は桜の開花が早くて、入学式の頃には散ってしまっていることが多かったので、

なんだかうれしくなってしまいました。

 

あいにくの雨ですが、まだまだ綺麗に花が咲いています。

ピカピカの一年生にはやっぱり桜が良く似合いますね。

 

お引越しされたばかりで少し不安そうなご様子でしたが、お嬢様にもお母様にも素敵な出会いがありますように…。

ご依頼・ご紹介くださって有難うございました。