きもので宝塚ー 花組公演「カリスタの海に抱かれて」

宝塚ファンの生徒さんと花組公演を観に行きました。

生徒さんお気に入りの、みりおちゃんこと明日海りおさん率いる花組公演です。

 

宝塚花組公演「カリスタの海に抱かれて」「宝塚幻想曲」のポスター。

お芝居は脚本家の大石静さんが手がけておられます。

それも話題の一つですが、私のお目当ては、ショーの稲葉太地先生。

 

星組のショー「パッショネイト」が、何度も通ってしまうほどに素敵でしたので、

今回も稲葉先生のショーが楽しみです。

宝塚花の道のイタリアンレストラン「イゾラベッラ・オペレッタ」のランチ。前菜・ポテトのスープ・パスタ・ピッツァ・デザート。

久しぶりに劇場前のイゾラベッラ・オペレッタで、お昼にしました。

 

観劇の時間をお伝えしておくと、ちゃんと間に合うようにお料理を出していただけます。

宝塚「花の道」の桜。5分咲きぐらいです。
宝塚「花の道」のブロンズ像と桜の花。

花の道の桜はもう満開のように見えますが、まだまだ5分咲きくらいです

夜の宝塚「花の道」入口付近の写真。夜桜も素敵です。
満開の雪柳の花と桜が美しい、夜の宝塚「花の道」。

夜にもう一度歩きました。

パステル色の伊兵衛織の帯。光沢のある八丈織のきものに合わせて春らしいコーディネートで。

日差しが和らいできたら、春らしい甘い色合わせがしたくなりました。

光沢のある織のきものに、パステル色の帯を合わせて、

やさしい春の光をイメージしてみました。