K先生美容生活50年祝賀パーティー

着付けの現場で、いつも親身になってお世話くださるK先生。

先生が美容に携わってこられて、50年目のお祝いの会です。

 

よさこいグループの、心浮き立つような踊り。

和洋のブライダルショー。

そして沢山の著名な先生方からのお祝いの言葉。

 

賑やかなことがお好きなK先生らしい、とても熱く楽しい夜でした。

高知よさこいチームの華やかな踊り。
和装と洋装の花嫁さんがずらりと並んだブライダルショー。
K先生Y先生を囲んでの記念撮影。大阪教室のメンバーです。

「私の生前葬と思ってちょうだい」

先生は、いつものようにユーモアたっぷりにジョークを飛ばしておられましたが、

 

「いえいえ、いつまでもお元気で、私たちをビシバシ叱ってくださいませ。」と、不肖の弟子たちは願っております。